第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日迄男爵様が休みだったので、近所の犬OKのお寺へお参りがてら散歩に行きました
(前の日も叔父さん宅の皆さんと神社へ初詣行ってんのに、何回行っとんねん!ってね笑)

参拝客の皆様の邪魔にならない様に隅でひかる親子に留守番頂き、
IMG_5561.jpg
まずはここで交代でお参り
IMG_5563.jpg
その後、山合いにある奥の院へお参りに行きました
昨年はお社の前の柵が閉まっていてお参り出来なかったのですが、今回は開いていました
IMG_55810.jpg
往復でたくさんの距離を歩くことが出来たので、ひかる親子も満足そうにしていましたよ
IMG_55880.jpg
その後、近所のコーヒー屋さんへ寄って、年始のご挨拶
IMG_56050.jpg
SNSに載せておられた福袋が、ラッキーなことに1袋だけ残っていたので、買うことが出来て良かったです
IMG_56040.jpg
その後、昨日が年始初営業日だったHAMPさんへ
IMG_56091.jpg
ここで、年末年始彼氏くん側のお家でお世話になっていた青はち妹カップルと合流
ここでおちびちゃんをママに託し、運良く(?)初チキン模様もしっかりと披露してくれましたよ
IMG_5618
その後、みんなで我が家に戻り、
IMG_5619.jpg
年始恒例の炉端ひかるを開催
IMG_56260.jpg
ひかる親子も、食べられる部位を少しだけ食べたり、
IMG_56340.jpg
彼氏くんにたくさん構って貰って、楽しい一晩を過ごすことが出来ました
IMG_5639.jpg
(腹天しているのは、おてるさんです

こうして、青はち家の三箇日は相変わらず愛犬三昧な日々を終わってゆきました・・・
ゆっくり休めたのか、と考えると微妙なところですが、明日からの日々と考えると、この方が良いのかも知れないな、とふと思ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.01.04 Sun l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1810-667efaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)