第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.06 (Tue)

白毛秋田プチオフ会、再び開催~ッ!!\≧▽≦/

2015年仕事始めも済んだところで、すっかり滞っていた北海道横断旅の続編を書いてゆきたいと思います
(今回もやっぱり大長編となり、スミマセン・・・
前回更新した記事はこちら

CAFE BOTANさんでボタン店長はじめ、セラピー犬サミットを偶然開催し、名残惜しい中退店しました
16:15 引き続き青はちの運転で出発
翌朝の飛行機で帰宅する為、ここからいよいよ帰宅準備です
BOTANさんのオーナー様が、最寄りのIC迄のベストな下道ルートを教えて下さったので、それに従い走行
おかげ様で時間も高速料金もカットすることが出来ました
(オーナー様、アドバイスありがとうございました

道東道を快調に走行し、18時少し前 新千歳空港に到着
復路のフライトは翌朝早く、お土産を買う時間がほとんど無いと想定した為、約45分間掛けて、ターミナルビルの該当フロアでお土産ハンディングタイムを取りました
(ハンティング中、ひかる姐さんは車内で留守番して貰いました

獲得後、今後は北へ
IMG_9081-1.jpg
来道当日にお会いした、バディくんと八千代ちゃんのママさんが利用されている、スペシャルティコーヒーを扱っておられるコーヒーショップに到着しました
IMG_9082.jpg
ママさんがSNSでこのお店のコーヒーのことをUPしておられた記事を見て、「来道したら、絶対買いに行くでー」と、青はちが狙いを絞っていたお店でございました

次の予定の時間が差し迫っていたこともあり、お店のかたと会話出来なかったのが残念でしたが、
自宅用のコーヒー豆と、
IMG_93180.jpg
会社のマイドリンク用のドリップコーヒーパックを数パック購入しました
IMG_9311-2.jpg
ここでこの旅最後の運転手交代
青はちから男爵様へとバトンタッチし、一路南へ
20時過ぎ あるスーパー銭湯に到着しました
IMG_9102.jpg
そこには、来道2日目にお会いした雪乃丞ちゃん&ゆきのじさんだけでなく、
IMG_9093.png
(大変うれしいことに、チビスケくん&ちーちゃんもいらっしゃいました

当日、急遽来れなくなってしまった、ゆきのじさんのご友人「わん’s ママさん」&愛犬のカイくんともお会いすることが出来ました
カイくん、笑顔が激烈にかわいかったです
IMG_9088.jpg
わん’s ママさんとしゃべった後、雪ちゃんの元に行った処、なんと青はちの顔をペロペロしてくれました
来道2日目に初めて会った時は、警戒吠えされてしまいましたが、一度会ったこともあり、この時はすっかり打ち解けてくれました
青はちがブログを開設するどころか、閲覧のみの一読者だった頃から大ファンだった雪ちゃんにペロペロして貰えたので、感無量でしたよ

最後にみんなで記念撮影
チビスケくんとちーちゃんも一緒に入ってくれました
IMG_9099.png
わん’s ママさん、ゆきのじさん。
寒い上にお忙しい中、我が家の為に貴重な夜のお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました
次回来道する際は、是非愛犬達と共にお茶でも飲みながら、いろいろしゃべりましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:07  |  ひこうき旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1812-bd3616e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |