第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
最終日 朝5:30 車中泊場所を出発し、新千歳空港に到着
光嬢を一旦外に係留し、男爵様が光嬢のバリケンを飛行機搭乗仕様に準備し、
IMG_9128.jpg
レンタカーのペット同乗装備も解体。その後、車内清掃も出来る範囲で行いました
装備品を全てボストンバッグに詰め、
IMG_91310.jpg
まずは光嬢とボストンバッグと共に手荷物カウンターへ行きました
IMG_91380.jpg
カウンター受付開始時刻と同時に手続きをし、レンタカーを返却しに行きました

7:45 レンタカー会社の空港行きの送迎車で再び新千歳空港に戻り、搭乗する便の搭乗口の番号と案内の進捗を確認
写真下部の赤丸印が利用する便だったのですが、見る限りまだ搭乗案内のアナウンスは入っていなかったので、前の日の晩にゆきのじさんから教えて貰った北海道のオススメ土産を、超特急で(空港内のショップへ)購入しに行きました
IMG_91451.jpg
購入後、大急ぎで搭乗口へ
搭乗口へ戻る間、しみじみと「やっぱり朝はバタバタしたから、昨晩じっくり時間を掛けてお土産を買っておけて良かったわぁ」と思いました
搭乗アナウンスが入る迄の15分間、窓の外を行き交う飛行機を見ながら、のんびり休むことが出来ました
ちなみに、この時見ることが出来た飛行機は、ANAの他、
IMG_91471.jpg
JAL、
IMG_9151.jpg
新興航空会社のAIR DO、
IMG_91531.jpg
格安航空会社(LCC)のVanilla Airの機体を見ることが出来ました
IMG_91540.jpg
搭乗アナウンスの数分前に、手荷物カウンターで預けた手荷物が、搭乗する飛行機に格納されました
IMG_9155.jpg
もちろん、光嬢も無事格納されてゆきましたよ
IMG_9157.jpg
光嬢、帰りは大丈夫かなぁ~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.01.08 Thu l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1814-e2068484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)