第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
8:45 新千歳空港から離陸
北海道上空を出る際、秋田犬友達の春ちゃん&飼い主であるせっせっせさんのホームグラウンドである羊蹄山(写真中央)が見えました
(余談ですが、羊蹄山の麓に写っている湖は洞爺湖、南側の港は室蘭港です)
IMG_9192.jpg
春ちゃん・せっせっせさん、バディくん&八千代ちゃん・ママさん、雪ちゃん・ゆきのじさん、カイくん・わん’s ママさん、今回の長旅では楽しいひとときをありがとうございました
都合が良ければ、次回来道時も是非お会いしましょう

復路の座席は日本海しか見えない位置だったので、ウトウトしたり、機内誌を読んだりしながら過ごしました
(機内誌のあるペ-ジ。復路で搭乗した飛行機は、赤色で囲った機材です
ページの右下に、飛行機の形と似ているシロナガスクジラを掲載してあったのが、何だか微笑ましかったです
IMG_9200-1.jpg
(面白かったページ
今回の旅で訪れた広尾線やふるさと銀河線の様に、道内では多数の廃線跡を巡ることが出来ます
IMG_9201.jpg
10:00 いよいよ本州に差し掛かり、着陸体制に入りました
今回の着陸コースは上空から見れば、多分こんな感じ
Arrival_course_to_KANSAI_Airport.png
城崎温泉上空、
(写真左上は鳥取市、左下の山は扇ノ山:おうぎのせん)
IMG_9215.jpg
小豆島上空、
(写真は小豆島の西側少しと、瀬戸内の島々。奥が岡山県)
IMG_9220.jpg
徳島県上空を通過しながら
IMG_9223.jpg
10:35 関西国際空港へ着陸しました
IMG_9230.jpg
貨物ターミナルには、世界最大手のFedExや、
IMG_9232.jpg
DHLの提携便、
IMG_92332.jpg
地中海にあるチャーター便会社の飛行機、
IMG_9236.jpg
旅客機では、ベトナム航空や、
IMG_9234.jpg
(ANAから奥へ順番に)アシアナ航空(韓国)、タイ国際航空、ユナイテッド航空(アメリカ)、大韓航空等、たくさんの海外の飛行機を見ることが出来ましたよ
IMG_92370.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.01.10 Sat l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1816-4d4edfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。