第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は午後から有休を取り、協会主催のドッグセラピーに参加しました。
今回の施設は、ちょうど1年ぶりのご訪問でした
IMG_6230.jpg
参加したのは、計7頭
しんちゃん、
IMG_6238.png
アトムくん、
IMG_6243.png
ピピちゃん、
IMG_6244.png
ウランちゃん、
IMG_6247.png
キーちゃん(一昨日デビュー戦だった、レッドのトイプーちゃん)、ニコちゃん、ひかる姐さんです

今回も得意技ショーを披露したひかる姐さん
タイムキーパーと進行役を担当されていたスタッフさんの絶妙な司会トークと共に、大盛り上がりでしたよ
IMG_6239.png
昨年もひかる姐さんが訪問したことを覚えてくださっていた入所者様やスタッフさんが結構おられ、「去年来てくれた子やなぁ~」と仰いながら、嬉しそうに構って下さる場面がありました
次回この施設に訪問する時も、たくさんのかたがたに覚えて貰えていると良いね、ひかる姐さん
IMG_62330.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.01.20 Tue l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1826-2220ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)