第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.28 (Wed)

弾丸日帰り大移動 in 京浜地区!往路離陸編

搭乗口に着き、夜明けを見た後、
6:15 搭乗開始
IMG_1030.jpg
特長の一つである、全席皮張りのシート、利用出来ましたよ
(全席この仕様なので当たり前なのですが
IMG_10452.jpg
朝一便は日中便よりも3割料金(早割の場合)が安いこともあるのか、満席でした
IMG_10543.jpg
定刻より早く乗客全員の搭乗が完了した旨、機長さんから謝意を述べるアナウンスがあり、定刻より5分早く出発しました
IMG_10562.jpg
(こういうアナウンス、うれしいですよね

北海道旅行の着陸時同様、海外の飛行機を複数見ながら、
(ANAから奥へ順番に、春秋航空、アシアナ航空、大韓航空)
IMG_10630.jpg
(春秋航空の飛行機、初めて見たと思ったのですが、どうやら関西の就航が昨年からだった様です
IMG_1066.jpg
6:35 関空の連絡橋を見ながら離陸しました
(千歳行きとは逆方向から離陸しました
IMG_10703.jpg
離陸8分後に堺市の築港にある人工島達、
IMG_10813.jpg
離陸約20分後にらんまるくん&ふゆくん家の上空近辺を通過した後、
IMG_1092.jpg
機内サービスであるドリンクサービスの提供がありました
コーヒーバカの青はち、この航空会社に搭乗する一番の楽しみが、この機内サービスの提供だったのです
IMG_10873.jpg
もちろん、ホットコーヒーをチョイス
コーヒーとチョコレートが非常にマッチしていて、大変美味しかったです
朝早起きして搭乗した甲斐がありましたよ・・・
IMG_1093.jpg
(チョコレートは、コーヒーを注文すると、必ず一枚くださいます
ちなみに、コーヒーをおかわりしても、必ずくださいますよ←しっかり一杯おかわりしました笑)

今回の「早起きは三文の得」(早割時のみ料金3割引、コーヒー×チョコレート)の最後の一文のご紹介は、次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:33  |  おひとりさま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おー❗️我が家が見えそう‼️
らんふゆママ |  2015.01.28(Wed) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1834-736fb125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |