第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.29 (Thu)

弾丸日帰り大移動 in 京浜地区!往路着陸編

らんまるくん&ふゆくん家の上空近辺を通過した5分後、
見えましたッ
IMG_1096-1.jpg
富士山です
しかも、山頂に雲一つ掛かっていない、最高にクリアな状態で富士山を見ることが出来ました
いやぁ、朝から非常に縁起の良いモノを見ることが出来ましたよ
IMG_11124.jpg
青はちの周りの乗客の皆様も、こぞってデジカメやスマートフォン(※)で撮影しておられましたよ
※スマートフォンは、機内モードでの利用となります
ちなみに、周りから聞こえて来るスマートフォンのシャッター音、バシャバシャ鳴りまくっていたので、かなり迷惑でした

ものの2・3分でサッサと伊豆半島を通過
IMG_11194.jpg
直後、着陸態勢に入る為、高度を下げつつ、東側から大回りする様な感じで房総半島から旋回
IMG_11280.jpg
そのまま東京湾へ
この時点でも、うっすらと富士山(写真左側)が見えることにビックリしました
IMG_11404.jpg
川崎市の工業地帯や、
IMG_11474.jpg
タンカーが沖合の施設で荷役しているところ等を見ながら、
IMG_11444.jpg
7:22 東京国際空港(羽田空港)に着陸しました
IMG_1151.jpg
1時間も掛からなかったフライトでしたが、(早起きしたこともあり)三文以上の得をした気分になりましたよ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  おひとりさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1835-0635e1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |