第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
溜まっている記事の更新しつつ、最近のひかる親子の様子をあまり記事にしていないなぁ、とふと思ったので、ちょこっと記事しておきたいと思います。

ノアくんに会いに行った日の翌日、久しぶりに近所のドッグランへ3頭揃って行きました
久しぶりの来場でテンションが強烈だったおてるさん
うさぎの様に跳ね回ったり、
IMG_69281.jpg
おちびちゃんに追いかけられたり、
IMG_6929.jpg
逆におちびちゃんを狩ったりといった狩り遊びをしたり、
IMG_6938.jpg
てるちび共に勢い余って地面にダイブしたりして、写真のおてるさんの様に泥だらけになる迄大いに楽しんで貰いました
IMG_69340.jpg
帰宅数分後、てるちびと一緒に走り回り、すっかりお疲れ状態のひかる姐さんが、おてるさんを枕にし、リビングでゆったりとリビングで寛いでいましたよ
IMG_69470.jpg

5分経過

おてる「オカン、うちのお尻にいつまで頭乗せてんの
IMG_6944.jpg
ひかる「別にエエやんかぁ~
昨日はノアくんに会ったし、今日はドッグランにも行ったりで、おかあちゃん昨日からの疲れ取れてへんねん今ぐらいは、ゆっくりさせてぇな~

その後もこんな感じで終日まったりと過ごしたひかる親子でした

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.02.04 Wed l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1841-66d103bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)