第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今回、書く時間がないので、ノアくんに会いに行った後の出来事をちょこっと書きたいと思いま。
ノアくんに会いに行った後、男爵様のJKCの会員更新を行う為に、店主さんのお店へ遊びに行きました
ひかるさんの旦那様(=おてる、ノアくん、おちびのパパ)や、梅ちゃんの他に、こんなかわいいパピーちゃんがいましたよ
IMG_68830.jpg
(しばらくしたら、、まったりと伏せしていました
IMG_6901_201502060237590c6.jpg

IMG_68920.jpgv-
(途中で寝ちゃいました
IMG_69070.jpg

IMG_69030.jpg
今回はほとんどが向け先が決まっているコ達でした
各国で幸せになるんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.02.06 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1843-5270b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)