第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今日は夫婦揃って休みの上に、なかなかのポカポカ日和だったので、
久々に車を使わない休日を過ごすことにしました

まずは、相変わらず大好きな自転車お出かけにウッキウキのひかる姐さんと一緒に、HAMPさんへ
IMG_72332.jpg
行ってみると残念ながら臨時休業だったので、近所の外席犬OKのお店に目的地を変更し、みんなでランチを食べ行きました
IMG_72361.jpg
帰宅後は、これまた久しぶりに男爵様と近距離ツーリングに出発
IMG_72481.jpg
所用で店主さんのお店に行き、
IMG_7251.jpg
(用事を済ませた後)お店にいた頃のひかる姐さんそっくりな程、甘えたな赤毛ちゃんや、
IMG_72531.jpg
ひかる姐さんの遠縁の梅ちゃんに会ったり
IMG_72651.jpg
帰り道がてら、我が家お抱えのバイクショップに寄って、馴染みの店長さんを冷やかしに行ったりしましたよ
IMG_7270.jpg
たまにはこんな休日もエエもんやなぁ、昔みたいにまた長距離自転車お出かけをしたり、日帰りツーリングに出掛けたくなって来ましたッ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.02.11 Wed l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1848-132a9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)