第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.14 (Sat)

弾丸日帰り大移動 in 京浜地区!復路編 完

21:30 定刻通り、羽田空港を出発しました

夜だから飛行機の外は真っ暗でつまらない、と思われがちですが、青はちは(搭乗する区間によりますが)夜間の飛行機に乗るのが実は好きだったりします
なぜならば、こんな綺麗な夜景が見えるからです
(写真は横浜市周辺の上空。写真上部で光っているのは、ウィングレットの側に付いている航空灯です
IMG_14621.jpg
往路編同様、美味しいコーヒー&チョコレートを頂きながら、
IMG_14690.jpg
京浜地区を通過
IMG_1474.jpg
航路から見える各地域の夜景を楽しみつつ、
(写真は静岡県上空
なんだか、ニューロンとシプナスで構成されている脳神経のネットワークを光で再現しているかの様でした
↑例え方がちょっと・・・てね笑)
IMG_14730.jpg
(往路同様、らんまるくん&ふゆくん家の上空も通過
IMG_14800.jpg
(和歌山県御坊市周辺迄南に進んで、着陸態勢に突入
吉野周辺の上空を航行中、大阪と奈良の夜景を見ることが出来ました
IMG_1490-1.jpg
(ちなみに、写真の上下を走る光は、恐らく和歌山県へ伸びている国道24号線の道路照明灯です
大阪と奈良の間には山が幾つも連なっているのですが、こうやって見ていると、奈良がどれだけ山に囲まれた地域なのか良~く解ります
↑エエんですそれだけ田舎なぐらいが、動物や人間がのびのび&穏やかに暮らすにはちょうどエエんです
県外通勤は首都圏より確実に楽ですからね←要はそこか!みたいな 笑

22:40 無事関空に着陸
IMG_15023.jpg
4分後、ターミナルに到着
国内線ラストから3便目だった様です
IMG_1508-1.jpg
そのまま駐車場に行き、車を走らせ、日付が変わってすぐの頃帰宅しました
ひかる姐さん「おかえり~
IMG_1516.jpg
ただいま~一日大人しく留守番してくれて、ありがとうね
寝て起きたら、待ちに待った人やワンちゃん達に会いに行こうね
(↑後日、記事にします

<おまけ>
今回の戦利品紹介
機内販売で購入した、スターフライヤーのお膝元地域の人気店とスターフライヤーがコラボしたお菓子
(機内限定パッケージらしい)
IMG_15170.jpg
ポストカードは別の機会で貰っています
食べた処、さくさくしていて非常に美味しかったので、次回搭乗する際、絶対購入しようと思いました

そして、ちびのママへの上納品
(&青はちの事務所の人達へのお土産
IMG_1519.jpg
ホワイトチョコレートが使われているのですが、非常にあっさりしていたので、普段ホワイトチョコレートが食べられない青はちでも、美味しく頂くことが出来ました

はぁ~、記事の更新が「ギリギリ」間に会いました
間近に何が控えているのかは、明日・もしくは明後日の更新をお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

14:19  |  おひとりさま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★やっと追い着きました

初めまして。
何日か前に秋田犬で検索して見つけました。
もう夢中で初めから読ませて頂きました。
憧れの秋田犬ちゃんにもうメロメロです。
これからは毎日の楽しみができました。
よちこ |  2015.02.15(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1851-3d7924d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |