第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ドッグセラピーの所属協会の研修会から帰宅した後の出来事です。
深夜0時過ぎに帰宅
後片付けを終え、1時過ぎに就寝しました

寝たのも束の間
早朝5:30起床
5:45 泊まり勤務で出勤する男爵様より先に、ちびのママ&ひかる親子と共に、この日開催されるイベントに向けて出発しました
IMG_15242.jpg
前日の関係でさすがに眠たい青はち
おちびちゃんのママのご温情により、往路は助手席でがっつり爆睡することが出来ました
研修会から戻ってすぐにおちびちゃんのママにプレゼントした上納品(研修会帰りに購入したお土産のことです)、奮発してエエもん買うといて大正解でした大爆笑

8:00 会場周辺に到着
30分程仮眠を摂っていると、待ち合わせていたらんまるアニキ&
IMG_15731.jpg
ふゆくん、パパさん&ママさんが到着
IMG_15680.jpg
この日は毎年楽しみにしている、大型犬&超大型犬専用の運動会の開催日だったのです
合流した後、仲良く一緒に入場し、駐車スペース兼この日寛ぐ場所を無事確保しました

駐車後、らんまるアニキ&ふゆくんのパパさん&ママさんと少ししゃべった後、愛犬達の散歩へと一緒に繰り出しました
(パパさん&ママさん、前日の予定が弾丸だった為に、ご心配をお掛け致しました

お~ッ前回開催時に青はち号の隣に駐車され、大変仲良くなったアラスカン・マラミュートの太郎くんと花子ちゃんご一家とお会いしました
(写真は花子ちゃんです
相変わらずかわいい~
IMG_15370.jpg
花子ちゃんのパパさん&ママさんと再会を喜んでしゃべっていると、周りが超大型犬がわんさか終結し始めました
グレート・ピレニーズの元気っ子達の他に、
IMG_15333.jpg
(こうみると、ひかる姐さんちっちゃいな~
ふゆくんは体格的にしっかり溶け込んでいるところはさすがだなぁ、と思いました

セント・バーナード
IMG_15380.jpg
ウルフドッグ(狼犬)、
IMG_15430.jpg
ホワイト・スイス・シェパード・ドッグの他、
IMG_15450.jpg
青はち達を見付けてわざわざ来て下った、初めて運動会に参加された秋田犬同伴の飼い主さんともお近付きになれました
(虎毛のパピーちゃん「すみれちゃん」と、
IMG_1548.jpg
ニューファンドランドのおばあちゃまをお連れでした
IMG_1550.jpg
集結していた皆さん、大型犬同伴の際のマナーとモラルをしっかり持ち合わせた飼い主さんばかりだったので、トラブルもなく、安心して楽しいひとときを過ごすことが出来ました

しとしきり皆さんとしゃべった後、車に戻り、5頭を車に係留
IMG_1561.png
今回、青はち号の逆隣に駐車されていた、グレート・ピレニーズの小梅ちゃん(写真左)とのんくん(写真右)を構ったり、飼い主さんとしゃべったりしながら、開会式が始めるのを待ちました
IMG_15871.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.02.19 Thu l くるま旅 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

キタ〜❗️
待ってましたよ〜💕
今回はお天気にも恵まれたし、とても楽しい一日になりました。
蘭丸は相変わらず光ちゃんのフェロモンにメロメロになってましたが…
また来年もよろしくお願いしま〜す!
2015.02.19 Thu l らんふゆママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1856-e250a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)