第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.23 (Mon)

セラピー犬「ひかる」、出動! #41

昨日は、ご近所さんが組織しておられる団体のDAA活動に参加して来ました
参加頭数はエモちゃん&ひかる姐さん含め、計8頭
イヴちゃん、
(写真中央のダックスちゃん)
IMG_87101.jpg
カイくん、
IMG_8711.png
のんちゃん、
IMG_87353.jpg
うりちゃん&
IMG_8729.png
うめちゃん、
(緑のお洋服を着ているチワワちゃん)
IMG_8722.png
そして、はじめましてのディアくん(ラブラドール・レトリーバー
IMG_87190.jpg
ヴィオラちゃんのママさんが現在パピーウォーカーとして預かってらっしゃる、盲導犬の卵くんです
今日がデビュー戦でした

都合により、途中で人数&頭数が半減しましたが、なんのその
いつもよりたくさんの人に撫でたり構って貰ったり、
IMG_8712.png
ひかる姐さんに至っては、得意技を披露したりしましたよ
IMG_8713.png
先週の日曜日からの一週間の内、4日間計7施設でドッグセラピーの活動をこなしたひかる姐さん
本当にお疲れ様でした
(たくさんの利用者様に構って貰ったり、他のワンちゃんと会えて楽しかったかな
今日からまたしばらくの間、お家でゆっくり休養してね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おひさしぶりです

ひかるちゃんが元気に活躍してる姿~ステキですね(*´∇`*)
秋田犬は、やっぱり日本の犬としての風格がありますね。
来ていただいた頃、たしか10ヶ月ぐらいだったチビチャンたちも立派になられたでしょうね♪

私は、秋田犬の性格をよく知りませんのでお尋ねしたいのですが~知り合いが、シャイな1歳の秋田犬が家族を噛むとのことで手に負えないと言ってきました。アドバイス頂けないでしょうか?
わんちゃんにとっても不幸なことにならないようにしてあげたいのですが……

喜撰坊のおかみ |  2015.02.24(Tue) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1860-0d624735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |