第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
椅子取りゲームの予選を通過した、らんまるアニキとひかる姐さん
IMG_1613-1.jpg
少し休憩時間があった後、次のゲームに進みました
次のゲームは、椅子取りゲーム同様、毎年恒例の種目である「着せ替えバトンリレー」
(ルール説明は、こちらの過去の記事を参照ください

この種目は全頭参加ではなく、抽選で参加が決まる種目です
参加出来る30頭分の抽選に、秋田組はふゆくんとすみれちゃんが選抜されました
IMG_16151.jpg
6頭×5チームの中、秋田組はこんなチーム編成での参加となりました
IMG_16160.jpg
ふゆくんも、
(ふゆくん、お尻プリップリやなぁ
IMG_1621.png
すみれちゃんも走る順番に並び直し、リレースタートッ
IMG_1624.png
いよいよふゆくんの順番が回って来ましたよ
チームメイトさんがたが協力し、Tシャツとスタイをふゆくんに着せて・・・
IMG_1640.png
(後でパパさんにお聞きしたところ、ふゆくん、大勢に着せ替えされて、少々チキっていたそうです
いきなり大勢にガバッとアクションされたのが怖かったのかな

Go~
IMG_1642.png
ママさんとおちびのママさんから歓声を浴びながら、
IMG_1638.png
網くぐりや、スラローム走行等をこなしながら、大疾走
かなり早いタイムで完走しましたよ
DSC_5958a.jpg
(主催会社のサイトより抜粋

その後、別のレーンですぐにすみれちゃんが準備に取り掛かっていましたよ
手際の良いチームメイトさんにTシャツとスタイを着せて貰い、
IMG_1650-1.png
それいけ~
今回は初出場だったすみれちゃん
とっても嬉しそう&楽しそうに走っていましたよ
DSC_5974a.png
(主催会社のサイトより抜粋

種目終了後、順位に応じて、景品が授与されていましたよ
(順位、失念しました失礼致しました
IMG_16560.jpg
ふゆくん「楽しかったぁ~
ほんま、うれしくて楽しそうな表情をしているね
お疲れ様

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.02.24 Tue l ふゆくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1861-321d32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)