第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.25 (Wed)

気合上等!大爆笑な仮装パレード!^曲^

着せ替えバトンリレーが終わり、午前中最後の種目である「借り物競走」が行われました
(写真は、芝生の上に置かれた「借りる物を書いてある紙」を拾っている場面です)
IMG_16711.jpg
この種目も、抽選で参加が決まる種目でしたが、残念ながら秋田組の選抜はありませんでした

この後、1時間半のお昼休み&ランチタイムとなりました
持参した昼ご飯を各自食べ終わった頃、毎年恒例の仮装パレードが開催されました
前回は荒天だったこともあり、不発気味に終わった感があったのですが、今回は晴天に恵まれたので、参加者の皆様、非常に気合いを入れて愛犬や自分自身を仮装していましたよ

青はち号のお隣りに駐車していた)のんくんと、
IMG_1683.jpg
すみれちゃん(写真右)、ニューファンちゃん(写真左。ワンちゃんの名前を失念しました。申し訳ありません
IMG_1696.jpg
(のんくんとすみれちゃん、お尻合いのご挨拶をして、仲良くしていましたよ
IMG_16972.jpg
そして、ふゆくん&
IMG_16900.jpg
らんまるアニキ
アニキ「オレに惚れるなよ
IMG_1694.jpg
イカしたスカジャン着て、サングラスをかけたコワモテ兄弟に変身したのに、なんてかわいらしいヘルメット仕立ての帽子を被っているのでしょう
かわいらし過ぎて、鼻血吹きそうでした

そして、ひかる親子は・・・
IMG_16760.jpg
サンタさんに変身して貰い、
IMG_17012.jpg
(青はち扮する)「クリスマスツリーにリードされながら進むサンタさん達」というお題を付けて、フィールドを一周しました
IMG_1747-1.png

一周している間、周りの皆様がたに大爆笑されたり、「こっち向いて~ワンちゃんも~」と言われて撮影されたりしました

前回は全身タイプの被りモノをされていたかたがたが結構いらっしゃったので、今回も誰かいるかなぁ、と思っていたのですが、予想を大きく外し、今回は青はちのみでした
ただ一人の被りモノということで逆に目立ってしまい、ちょっぴり恥ずかしかったのですが(そんなタマかいな大爆笑)、会場の皆さんが大爆笑してくれたので、仮装した甲斐があったなぁと思いました

パレードが済んだ後も、まだまだお昼休みの時間が余っていたので、ひかる親子も青はちも変身を解き、一頭づつ近辺をロングリードで散歩させました
草のお手入れをしっかりされた場所だったので、3頭共、ドッグランの様に大はしゃぎしながら駆け回っていましたよ
IMG_17492.jpg
(写真はひかる姐さんです

車へ戻ると、散歩がてら会場に来られた虎毛ちゃんが近くにいたので、飼い主さんと少ししゃべりました
虎毛ちゃん、確か、おてるちゃん&おちびちゃんと同い年だったと思います
(お名前、小梅ちゃんだった気がします。飼い主様、間違っていたら申し訳ありません
IMG_1756.jpg
次回、一緒に参加出来たらいいなぁ、と思いました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1862-93ecff19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |