第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.27 (Fri)

休憩記事第二弾♪居るとき、居ないとき^m^

男爵様が我が家に居る夜は、仕方なく大人しく自分達の専用ベッドで寝ている白毛母子
IMG_87731.jpg
(ひかる姐さんの前足の置き方がかわいいなぁ
→親バカ発言、失礼致しました

男爵様が泊まり勤務で不在の夜は、こんな感じで一緒に寝ています
不思議なことに、ひかる姐さんが枕元、おてるちゃんが足元と、ほぼ位置が決まっています
(たまに逆の場合もあるかな
IMG_87860.jpg
こんな感じで寝返りを打とうとすると、おてるちゃんを蹴っ飛ばしそうなので、打つにも打てず
IMG_87820.jpg
結局、仰向けのまま固まって寝ることになり、起床時、たまに全身ガッチガチに固まって筋肉痛になってしまうこともありますが、愛犬と真側で眠れるということは、幸せなことだなぁと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:25  |  ひかる・てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1864-eedda675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |