第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
らんまるアニキの椅子取りゲームでのカッコいい雄姿を見た後、お次は「二人三脚リレー」が始まりました
今回は全員参加のゲームでしたが、
IMG_17932.jpg
おてるさんは残念ですが、またまた車内でお留守番頂き、ひかる姐さんと青はちで出場しました
IMG_17922.jpg
組み合わせの都合で、すみれちゃん×ふゆくんという秋田犬同士でペアとなったり、
DSC_6236a.png
(主催会社のサイトより抜粋

らんまるアニキは小型犬(MIXのあこちゃん)とペアになったりしましたが、
DSC_6197a.png
(主催会社のサイトより抜粋

どの秋田犬の飼い主さん達も、ペアのかたと一緒にスムーズに愛犬をリードしながら、二人三脚で激走していましたよ
(おちびちゃん×MIXのどんちゃん)
DSC_6217a.png
(主催会社のサイトより抜粋

(ひかる姐さん×バーニーズ・マウンテン・ドッグのロックちゃん)
DSC_6215a.png
(主催会社のサイトより抜粋

さぁ、いよいよ次でラスト種目です
そろそろおてるちゃん、出場出来るかな?

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.03.05 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1870-ca08bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)