第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日、一人旅から帰宅
記事を更新した後、背後に気配を感じたので、見てみると、ひかる姐さんがこんなカッコをしていました
IMG_97310.jpg
丸2日間、全く構ってあげることが出来なかったので、この状態のままたっぷりナデナデしまくり、その後夕方頃迄親子トリオと一緒に昼寝をしました

夜のお世話終了後、一人旅中の埋め合わせも兼ねて、ひかる親子へ久しぶりにおもちゃをプレゼントしました
独り占めすることなく、1つのおもちゃで仲良く遊ぶことが出来る親子なので、ほのぼのした気分で見ていられます
IMG_9754.png
そこへ、おもちゃの存在に気付いたおちびちゃんが「僕もまぜて~」と寄って行きましたが・・・
IMG_9756.jpg
遊びの輪の中に入らず、側でペチョっと座ってしまいました
おちびちゃん、まざらなくてエエんか?
IMG_9768.jpg
ちび「だって、この状態でまざっちゃうと、とばっちり受けちゃうから、取り敢えず(白毛母子がヒートアップしているのが)終わるのを待つことにしてん

お~ッおちびちゃん、大人になって来たね

この後、予想通りヒートアップ状態が終わり、ひかる姐さんがその場を離れたので、おてるちゃんと仲良くおもちゃで遊んでいましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
2015.03.09 Mon l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1874-76df0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)