第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の午前中、地元のワンちゃん関係の団体様が共催するクリーンキャンペーンに、おてるさんと参加して来ました
活動場所は、今月末から2週間程開催される、お城まつりのメイン会場周辺
集合場所だったお城の天守閣は、梅が咲き誇っていましたよ
IMG_98080.jpg
DAA活動でご一緒するワンちゃん達や、団体所属のワンちゃん達と一緒に、
IMG_9814-1.jpg
いくつかのグループに分かれて、道端にポイ捨てされているゴミや、放置されている達をたくさん拾いました
IMG_9816-1.jpg
1時間半の間で、ゴミ袋がパンパンになる程、ゴミや達を拾いました
を持って帰らない様な自分勝手な人間は、ペットを飼わないでください

終了後、みんなで集合写真を撮りました
(ワンちゃん関係の団体様の皆様と、
IMG_9832-1.png
主催されていた他団体の皆様含め、全員での集合写真の2パターン撮りました
バックの城址や梅が本当にキレイでした
IMG_9840-1.png
撮影後、ワンちゃん同士でわちゃわちゃタイム
IMG_98490.jpg
ディアくん(写真左)は、同じ犬種のパピー同士で取っ組み合いして遊んだり、
IMG_9825-1.jpg
パピーのたけちゃん(写真左:グレート・デーン)は、自分より非常に小さいダックストリオに遊んで欲しくて、上手に「遊ぼ」と誘っていましたよ
IMG_98500.jpg
小さいコやチャキチャキしたコとの接し方にはまだまだ奥手なおてるさん
同じグループだったワンちゃんや、大きくて「大人な」ワンちゃんとしか関わることが出来ませんでした
IMG_9855.png
無理にとは言わんけど、少しづついろいろなワンちゃんと関わっていこな~
活動中は楽しそうにしてくれていたので、良かったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.03.16 Mon l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1881-e810cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)