第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
岡山行きの旅の続きを書きたかったのですが、本日は久々に「ひかる親子のオムニバス写真集 最新版」を記事にしたいと思います
(岡山行きの続きは明日書きます

お嬢ちゃんの背中(お尻?笑)に頭を置いて、まったり寛ぐおかん
IMG_9802-1.jpg
仲良し母娘の側で、おちびちゃんもまったり寛いでいましたよ

横着して、座ったまま大好きなお水をしこたま飲んでいるおてるちゃん
IMG_9874.jpg
そんなガバガバ飲んてたら、後でトイレ行きたくなるで~
(ちなみに、背後ではひかる姐さんがウトウトしていました

最近、ひかる姐さんのもっぱらのお気に入りとなっているこの場所
IMG_97912.jpg
頭が程良い高さで置ける上に、ふわふわしているので、このまま気持ち良さそうに爆睡していることもありますよ

最近、物凄く温かくなって来たので、晩ご飯を食べた後、こんなカッコで寛ぐことが多くなりました
IMG_9882.jpg
そんな中見てしまった、昨晩のある一場面
IMG_98840.jpg
さすが「姐さん」おちびのママさんにようやりましたな~

*おまけ*
青はちの地元にかねてから建設されていた、奈良県初設置となるジャンクションNEXCO西日本の該当記事にジャンプします)が、ようやく2日後の昼過ぎに開通することになりました
IMG_97971.jpg
これを皮切りに、県の南側や和歌山県を結ぶ交通網が、もっともっと整備されると良いなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.03.20 Fri l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1885-6fec8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)