第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩の仕事帰り、男爵様と和ジビエ料理を食べに行きました
IMG_00613.jpg
(カウンターに飾ってあった、コルクを加工した音楽隊がかわいかったです
IMG_01043.jpg
骨酒(こつざけ。中に焼いた川魚を一尾丸々入れてある熱燗です)を飲みながら、
IMG_00663.jpg
鹿の生ハム、
IMG_00933.jpg
鹿肉と鴨肉二種の盛り合わせ、
IMG_00873.jpg
(ベタに)串焼きを頂きました
IMG_00773.jpg
途中でハブ酒に切り替え、
IMG_00983.jpg
(スタッフさん、その節は何かとお気遣いくださり、ありがとうございました

男爵様はストレート、青はちはソーダ割にしてまったり飲みつつ、
IMG_00993.jpg
きりたんぽを、
IMG_01013.jpg
創作寿司感覚で頂くことが出来ました
IMG_01023.jpg
そして最後は、シェフさんオススメのハブ酒に合う逸品として、ほぼ生状の上に、非常に肉厚なエイヒレを炙ったものを頂きました
IMG_01073.jpg
(普段目にするエイヒレは、たいがい完全に干した物なので、生のエイヒレを今回頂くことが出来たのは、非常に珍しいことだなぁと思いました

今月に入り、夫婦それぞれで相当くたびれる案件があったのですが、ハブ酒や滋養がたくさん詰まっているお料理達をたくさん頂いたおかげで、活力をしっかりと補給することが出来ました
本日からまたいろいろ頑張りたいと思いますッ
またくたびれたら、すぐに補給しに来店したいと思います

*おまけ*
活力補給が済んだ男爵様
帰宅後、テンションが高かったおちびちゃんを抱っこして、尚更テンションをUPさせてしまいましたよ
IMG_0110-1.jpg
あらあら、チキっているのか、うれしいのか、どちらでございましょうかね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.03.24 Tue l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1889-e6c6db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)