第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ようやくゆっくり記事を書ける様になったので、滞っていた岡山の旅日記を書きたいと思います
(コロコロと記事が変わり、ご不便をおかけしております

入浴後、軽~く晩ご飯を食べ、白毛母子のお世話をした後、今度はどっしり腰を据えて(笑)晩ご飯を食べることにしました
(ひかる姐さんとおてるちゃんは、再び車内でお留守番をお願いしました

お邪魔したのは、JR宇野駅の近くにあるこちらのお店
IMG_28260.jpg
なんだか面白そうなお料理内容の上に、温かい鍋料理を食べたかったので、即決で注文しました
IMG_2798.jpg
焼き肉セット(超あっさり塩ダレでした)、
IMG_28050.jpg
しゃぶしゃぶセットの順でお料理が運ばれ、
IMG_2806.jpg
即行頂きました
まずは中央のロースターの部分で焼き肉を楽しみつつ、その間にしゃぶしゃぶのお野菜をゆっくり加熱
ロースターから落ちる焼き肉のうまみが、下に控えるしゃぶしゃぶの出汁のプールに合流し、非常に美味しいお鍋スープに変身していました
IMG_2814.jpg
焼肉終了後は、スタッフさんがロースターにフタをされ、以降はしゃぶしゃぶ兼お鍋タイム
焼肉・しゃぶしゃぶ共に豚肉だった為、あっさりしていて、たくさん食べることが出来ました
(仮にどちらも牛肉だった場合、肉の味が濃過ぎて食べ切れ無かったと思います
IMG_2825.jpg
この後、追加料金で〆の麺やデザートも頂くことが出来たのですが、夫婦共結構お腹が膨れたので、止めておきました

食べた量に対し、価格がリーズナブルだったので、非常に驚きました
また宇野駅周辺に来る機会があれば、是非また来店し、今度はフルコースないし、食べ放題コースにチャレンジしたいものだなぁ、と思いました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.04.01 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1897-b6525d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)