第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
JR宇野駅近辺でガッツリ晩ご飯を食べた後、この日の車中泊場所に向かって走行
(ここからは青はちが運転しました
IMG_2833.jpg
1時間程走行し、車中泊をする道の駅に到着しました
青はち夫妻の寝支度をセッティング後、バリケンを解体し、後部座席に白毛母子を寝られる様に改造しました
(写真奥側がおてるちゃんです
IMG_2842.jpg
おてるちゃんが根つきが悪く、狭い車内でしばらくウロウロ聞いていましたが、
23:30 ついにウトウトし始め、おてるちゃん就寝
IMG_28560.jpg
おてるさんが爆睡し始めた頃、ひかる姐さんも、お目目がトロ~ン
IMG_28480.jpg
日付が変わる少し手前の時間に、青はち夫妻もひかる姐さんと同じタイミングで就寝しました
IMG_28511.jpg
あらあら、かわいい寝顔を見せてくれちゃって
この日一日、本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでね

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.04.02 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1898-11fb2d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)