第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.05 (Sun)

プチドッグセラピー(?) for 同期親子♪ 

昨日は夫婦揃って休みでした
ひかる姐さんとおてるさんを連れた上で男爵様の用事を終えた後、近所に住んでいる青はちの同期ちゃんのお家へ遊びに行きました
同期ちゃんの坊っちゃん、以前会った時より随分大きくなっていたので、ビックリしました
良いお兄ちゃんになったねぇ
IMG_0383.png
子どもが大好きなひかる姐さん
終始構って欲しくて仕方ない様子でしたよ
対する坊ちゃん&お嬢ちゃま、自分より大きい動物と触れ合うことに慣れていないので、序盤はチキっていましたが・・・
IMG_0382.png
坊ちゃんは、少しづつ白毛母子との距離を縮め、最終的には少しだけナデナデすることが出来る様になりました
IMG_0386.png
(お嬢ちゃまには中盤でギャン泣きされてしまいましたが、最終的には泣かれずに済みました
お嬢ちゃま、ビックリさせてごめんね

光嬢時代からのファンである同期ちゃん
ひかる姐さんやおてるちゃんと触れ合ったり、ペロペロして貰えてとってもうれしそうにしてくれました

同期ちゃん、子育て大変やけど頑張ってな~

帰る途中、こちらのお店で晩ご飯を食べることにしました
IMG_03960.jpg
(外席犬OKの一般の飲食店です
本日の行動範囲の地域は、夜は何処も雨が降っていた為、屋根がある外席で大変助かりました
IMG_0399.jpg
今回のハンドルキーパーは男爵様
ノンアルコールビールと共に、美味しいおばんざい料理をたくさん頂きました
IMG_0404.jpg
(箸置きがかわいかったです
IMG_0400.jpg
ハムの盛り合わせを頂いた時は、調子に乗って(笑)、青はちはお試しワインを注文
お店のかたのお任せで、白ワイン、スパークリングワイン、赤ワインを頂き、各種類のハムを美味しく頂くことが出来ました
IMG_0407.jpg
大変美味しかったので、是非また来店したいと思います

*おまけ*
同期ちゃんの坊っちゃんと、ひかる姐さんの背面ショット。
IMG_03890.jpg
やっぱりひかる姐さんの背中は大きいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:06  |  ひかる・てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1901-65f11283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |