第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
順番が前後しますが、先日の土曜日の出来事です。
出張先から帰宅した後、3日間大人しくお留守番出来た(男爵様談)ひかる姐さんとおてるちゃんを連れて、ご褒美兼ねて、店内犬OKのバーへ晩ご飯を食べに行きました
IMG_10964.jpg
3日間頑張ってひかる親子のお世話してくれた男爵様にアルコールを飲んで頂き、青はちはハンドルキ-パーです
IMG_1073.jpg
青はちはミックスジュースを頂きました
(疲れた体に沁み渡りましたよ

まずは、新玉と砂肝のお料理
IMG_10752.jpg
あらあらひかる姐さん、片足あがってまっせ
IMG_1076.jpg
えんどうや、
IMG_10792.jpg
ポテトサラダ、
IMG_1082.jpg
一品料理の盛り合わせ、
IMG_10854.jpg
タジン料理を使った蒸し料理を頂きました
美味しい料理を食べて、疲れの一部をしっかりと癒すことが出来ましたよ
IMG_10954.jpg
ひかる姐さん&おてるさんは、カウンターに座っておられたワンちゃん大好きなお客様がたにたくさん構って貰って、終始嬉しそうにしていましたよ
IMG_10844.jpg
構ってくださったお客様の中で、普段は小型犬を連れてお店を利用されているかたがいらっしゃいました
機会があれば、その小型犬ちゃんとお近づきになれたらいいなぁ、と思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.04.14 Tue l ひかる・てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1910-939aa7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)