第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.25 (Sat)

本日、久々のまったり休日です!!\≧▽≦/

今月は仕事関係で大移動&残業続きだった為、今日は体をしっかり休める為、完全オフにしました
(休日予定なしでゆっくり休めたん、いつぶりか覚えてへんぐらい久々な気がします・・・)

更に、昨晩からちびのママが高知へ嫁ぐ為の準備に出発した為、昨晩は1ヶ月ぶりにひかる親子3頭揃っての就寝となりました

(ひかる姐さん)
DSC_00921.jpg
(おてるちゃん)
DSC_0093.jpg
(おちびちゃん)
DSC_00911.jpg
取り敢えず、今日はゆっくり休みたいと思いま~す
DSC_0097.jpg
(と言いつつも、家事はせんならんので、今から頑張りま~す

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
12:01  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
青はちさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに青はちさんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o
ciel |  2015.04.25(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1921-e5855c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |