第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は、おちびのママの旦那くんが、昨日~明日迄の期間、高知から逆帰省(?)して来ました
(おてるとおちび、おちびのママの旦那くんに2頭仲良く揃って構って貰っていましたよ
IMG_2233.jpg
お昼はみんなでHAMPさんへランチを食べに行った後、
IMG_2246.jpg
(おちび、オーナー様の奥様に対しても、やっぱりチキっていましたよ

家族ぐるみで参加させて貰っているバドミントン部が主催したボウリング大会に参加
IMG_22581.png
(肝心の練習になかなか参加出来なくてスミマセン

表彰式兼宴会も、大盛り上がりでした
IMG_2289.png
(レーン別対抗戦で優勝し、同じレーンだった4人でそれぞれ賞品をゲットしました
帰宅後、水出しコーヒーと共に美味しく頂きましたよ
IMG_22971.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.05 Tue l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1931-ef06e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)