第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は青はちも一緒になって、一家揃って(我が家にとっては非常に珍しいことですが)自宅に引き籠り、しっかりと連休疲れをリフレッシュしました
(おてるちゃん、おちびのママに抱きしめて貰い、いい笑顔をしていましたよ
IMG_23892.jpg
ガレージが全面日陰に入った頃、ようやくひかる親子を放出
IMG_23962.jpg
追いかけっこしたり、はたまた地面で寝そべったりして、ひたすらまったりしていましたよ
IMG_23990.jpg
晩ご飯は、一昨日から仕込んであった「タンシチュー」
IMG_24030.jpg
タン先、丸々1日煮込んだので、良い感じで熟成されましたよ
IMG_2408.jpg
タン先のブロックをそれぞれスライスし、
IMG_24090.jpg
ルーを掛けて完成
タン先のうまみがルーにしっかり溶け込んでいて、非常に美味しかったです
IMG_2410.jpg
(花嫁修業がてら、頑張って作った&お勉強したおちびのママ、お疲れ様でした

週末はじめ、休日は何かと出掛けることが非常に多い青はち家ですが、こういったのんびりした休日もいいものです

さて、そろそろいい加減に、更新が滞っている出来事を記事にしてゆきたいと思います
(こない書き続けて本当に更新出来る様になる迄、ほんまに長かったなぁ・・・
どこから滞っているのか&ダブって更新しない様に、良~くチェックしてから書きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.11 Mon l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1937-632acb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)