第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
お次は、北海道旅行翌週のお話です。
この日はハロウィン
おちびちゃん、大好きな机の下からちょっと出ておいでやぁ~
IMG_97440.jpg
今回はおちびちゃんに先陣を切って、魔女に仮装して貰いました
IMG_97470.jpg
その後、あり合わせの被りモノを使って、親子揃って、おもろく変身して貰いました
(ひかる姐さん×たこ焼き、おてるちゃん×魔女っ子、おちびちゃん×スライムです)
おちびちゃんの被りモノ、何とも懐かしかったです
し~っかり青はちとアイコンタクトした後
IMG_9752.jpg
ひかる親子が大好きなおやつ薬を一心不乱に召しあがっていましたよ
IMG_9753.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1939-cd7ab488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)