第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日の出来事です。
シッポさん主宰のドッグセラピーの活動に参加しました

今回の活動は、一施設のみ。
数か月に一度だけご訪問するデイサービスセンターでした
(撮影し忘れたので、前回訪問時の写真を使いました
IMG_8696.jpg
参加したのは、もずく姉さんと、
1126397.jpg
今回デビュー戦のつくしくんコンビ
1509963.png
ココアちゃんと、
IMG_2443.png
おてるちゃん
(施設に入る迄に撮影したものです
エラい『ゲヘヘ笑い』しとんなぁ~笑)
IMG_2440.jpg
ひかる姐さんの5頭でした
11254021.jpg
入館一番に、利用者様やスタッフさんから「また来てくれたんやね~」と、大歓迎の声
もずくちゃんとひかる姐さんは各自の得意技ショーで場を盛り上げたり、利用者様と楽しくしゃべりながらひかる姐さんを構って頂いたりしながら、賑やかで楽しいひとときを過ごすことが出来ました
11221529.jpg
(今回、ほとんど撮影出来なかったので、シッポさんのお嬢様が撮影くださった写真を掲載しました。
シッポさん、写真を提供くださりありがとうございました

本日デビュー戦だったつくしくん、同僚犬とのご挨拶~利用者様との活動中の所作等、パピーながらたくさんのことを学びました
(写真は、ひかる姐さんとのご挨拶風景です
IMG_24382.jpg
本当にお疲れ様
これからもいろいろなことをみんなに教えて貰いながら、一緒に頑張っていこうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.19 Tue l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1945-4783cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)