第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
気を取り直し、更新が滞りまくっている記事を書きたいと思います
ペット博に行った翌週の出来事です。
この日は夫婦共休みだったので、白毛母子を連れて、日帰りで紅葉狩りへ行くことにしました
IMG_0261.jpg
朝8時に出発
往路は男爵様が運転しました
途中、東名阪道 御在所SAで休憩
IMG_0290.jpg
伸縮リードを伸ばし、「ヨシ」と指示したと同時に、シャシャッと小高い部分を上りきったひかる姐さん
IMG_0284.jpg
あらあら、エエ顔しちゃってまぁ
見晴らしエエとこ、ほんま好っきゃね~
IMG_02893.jpg
その後、伊勢湾岸道へ入り、
IMG_02953.jpg
目的地のICで流出
ひかる姐さん、後続の公道用レーシングカートに終始興味津々でしたよ
(良い天気の中での山道走行だったので、二輪やカートで走行するには心地良かったと思います
IMG_03090.jpg
11:00前 第一の目的地に到着しました
IMG_03150.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.21 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1947-cd859b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)