第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
温泉で疲れをしっかり癒した後、白毛母子と近辺をのんびり散策することにしました
時は11月。この写真を見て、「」と思われたかたはいらっしゃいませんでしたか?
IMG_03680.jpg
論点を拡大
晩秋なのに桜が咲いていたのです
IMG_03691.jpg
この桜の名前は「冬桜(十月桜)」
正真正銘、秋に咲く桜の品種です
草花にあまり詳しくない青はち、『桜の花は春に咲くもの』と勝手に思い込んでいたので、見た時は大変ビックリしました
(思い込みで生活するって、こう考えると怖いなぁ~
IMG_03740.jpg
春に見る桜ほどお花の数はありませんが、お花見気分で少しの間、散策することが出来ましたよ

(冬桜の周辺には、ススキはじめ秋の植物がたくさん茂っていました
おおげさかも知れませんが、春と秋が一緒に来た感覚でした
IMG_03620.jpg
冬桜の小並木を通過すると、広場に出ました
IMG_0377.jpg
ここで白毛母子にはしっかりと走り回って貰いました
IMG_03792.jpg
駐車場へ戻る際に橋を渡ったので、橋の隙間から下を覗いて貰うことにしました
おかあちゃんが楽しそうに眺めているのを見て、
IMG_03892.jpg
お嬢ちゃんも真似っこしたのですが、ここでストップして失笑気味にソロ~っと下を覗いていました
IMG_03933.jpg
なんやおてるちゃん。普段は高い所が好きやのに、どないしましてん
(下が川やと怖いんか

覗いた後は、いつものゲヘヘ顔でルンルン歩き
IMG_03910.jpg
駐車場に戻り、白毛母子には再度お留守番をお願いし、旅館へ戻りました
IMG_039722.jpg

*おまけ*
駐車場の脇にある田んぼのあぜ道に置いてあった日本かぼちゃ
IMG_0346.jpg
小ぶりで模様がかわいいなぁと思って見ていたのですが、徐々にかぼちゃが食べたくなって仕方なくしまいました
(食いしん坊でスミマセン

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.23 Sat l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1949-2d2ec3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)