第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
帰宅後、戦利品を早速晩ご飯(どちらかといえば晩酌?笑)として頂きました
3本購入したお酒の内、
IMG_05991.jpg
辛口の日本酒を選抜し、併せて購入した自然薯豆腐と一緒に頂いたり、
IMG_06180.jpg
肉厚なしいたけは七輪でそのまま炙り焼きをしたりしました
IMG_0605.jpg
(七輪でしいたけが焼ける迄の間、購入した漬物をつまみながら日本酒を頂きました
IMG_0606.jpg
デザートはこちら
甘過ぎ無くて美味しかったです
IMG_06001.jpg
白毛母子は晩ご飯を食べた後、ピクリとも動かず爆睡していました
(写真はおてるちゃんです)
IMG_0614.jpg
紅葉の名所でたくさんのかたがたに構って貰ったので、構われ疲れかな
お疲れ様&大好きなナデナデ、たくさんして貰えてよかったね

*おまけ*
温泉を利用した際、脱衣場にあったこちらのお品が旅館のお土産コーナーで売られていたので、買っちゃいました
IMG_06021.jpg
日々利用して、癒されていますよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.05.30 Sat l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1956-155a449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)