第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
ま~だまだ記事にしたい出来事が山積みなのですが、短編記が書けそうなほのぼの画像が結構溜まって来たので、少し載せたいと思います

青はちが休みの日、飼い主&ひかる親子が揃って起きてすぐの頃の写真
(青はちの左側にいるのがひかる姐さん。2段下に座っているのがおてるちゃんです。
青はち、寝巻姿で失礼致します
IMG_20160.jpg
おてるちゃんが柔らかい表情で微笑んでいるのが、かわいいなぁと思いました
余談ですが、おてるちゃん、ここ半年で心身共に随分大人に成長しましたよ

昨夏来店した外席犬OKのカフェでの一枚
ひかるさん、口が見えへんからってゆって、油断しとったらアカンで~
「それ、よこせ」ビームをいつでも打ちそうな表情しとんで~ッ
IMG_20400.jpg
おてるちゃんの至福の表情
大好きなナデナデをこの時たくさんして貰えたので、終始うっとり顔でしたよ
IMG_32180.jpg
先週末のある晩、おちびちゃんの尻尾にキレイな白いお花()が咲いているのを発見しました
IMG_3121-1.jpg
おちびちゃん「なかなかかわいいでしょ
IMG_31230.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1959-e44b9eac