第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
おてるちゃんが順調に成長してくれているおかげで、随分ひかる姐さんに似て来た今日この頃
お友達から「どっちがどっちか、もう判別出けへんわ」と良く言われるので、ここでいっちょクイズ三本立てをやってみたいと思います
さぁ、ブログを見てくださっているかたがたは、どちらがひかる姐さんで、どちらがおてるちゃんか、お解りになるかな
どっちがどっちでしょう
第一問
IMG_24550.jpg
第二問
IMG_00494.jpg
第三問
IMG_2329.jpg
おちびちゃん「ぼく、解っちゃったもんね
IMG_2466.jpg
そら毎日一緒にいるんやし、おちびちゃんやったらニオイで解るから簡単でしょうよ

答えは明日の記事でヒッソリ発表致します

ここで一つ発表ごとです。
青はちがお手伝いツーリングでお邪魔するHEARTさんのシェルターにいた秋田ちゃん達が全頭卒業しました
(キシコちゃん)
IMG_87650.jpg
(あきちゃん)
IMG_22010.jpg
キシコちゃん、あきちゃん。
卒業おめでとう
束の間だったけれど、シェルターで少しお世話出来て楽しかったよ
ご家族の皆さんと末永く幸せにね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.03 Wed l ひかる親子 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ん~…!
なかなかの難問~!(笑)
一番上…。
右手がおてるちゃん!
ひかる母さんの目は真ん丸で よくみると左の目頭に古傷の跡がうっすら…。
おてるちゃんはちょっとタレ目~!
(春と似てる目~!)
そしておてるちゃんの耳の開きが外向き加~!
問題は
真ん中の写真…。うわぁ…。
耳も目もとも見えてない…。
これはギブアップ~!(笑)
三枚目は..。
耳で判断..。
左手がおてるちゃん~!
…。
間違ってるかな~?
2015.06.03 Wed l せっせっせ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1960-113df124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)