第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ゆっくり記事を書く時間が取れなくなってしまったので、申し訳ありませんが、昨日の記事の答え合わせのみ、書きたいと思います

第一問
IMG_24550.jpg
正解は、左がひかる姐さん、右がおてるちゃんでした

第二問
IMG_00494.jpg
正解は、手前がひかる姐さん、奥がおてるちゃんでした
これは、顔が見えないのでちょっと難しかったかな

第三問
IMG_2329.jpg
正解は、左がひかる姐さん、右がおてるちゃんでした
これは実際に白毛母子を見たことがあるかたがたでも、難しかったかもしれませんね
食べ始める前に撮影した写真はこちら
IMG_23280.jpg
おてるちゃん、本当に程良く成長してくれているので、うれしい限りです

ご覧くださった皆さん、結果はいかがでしたか?
今後、この類の記事をたまに書いてみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.04 Thu l ひかる親子 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あちゃ~…。
1勝1敗…。勝負か…?(笑)
これは 見分けが出来てるとは言えませんでしたね…。
本当に おてるちゃんは立派に成長しましたねぇ~!
次回の来道の際は
生でひかるちゃん!おてるちゃんの見比べさせてくださいね~!
2015.06.05 Fri l せっせっせ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1961-c08168d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)