第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

<動画あり> ひかる親子近況オムニバス集 コテコテ編?^m^

2日間脱線しましたが、短編記続編です

ある日の晩目撃した、おてるちゃんのあられもないショット
おてるちゃん、激烈ニコちゃんでした
IMG_28412.jpg
腹天ナデナデ、ほんま好っきゃね~

おてるちゃん&おちびちゃん、おちびのママによる川の字ショット
おてるちゃんとおちびちゃんに至っては、同じポーズの上に同じ表情をしていました
(前足の置き方ですら全く一緒でした
IMG_31192.jpg
4秒後。あっち向いてホイ
これまた笑顔の表現迄ほぼそっくりでした
IMG_31182.jpg
性格は正反対ですが、こういったちょっとしたことで同じ行動を取っているところを見ると、「やっぱり姉弟なんやなぁ」と思います

夜のお世話を終え、まったりしている時にふとひかる姐さんを見ると、こんな表情をしていました
ひかる「・・・
IMG_31022.jpg
青はち夫妻「
ひかる姐さんがこんな表情をするときは、たいがい「構ってえやぁ~」の意思表示
夫婦揃って、ひかる姐さんを存分に構うと・・・
IMG_31122.jpg
わっかりやすいお姐様でいらっしゃいます
(しかし、このおかげで互いの意思疎通が取りやすくなっているので、大変ありがたく思う節があったりする訳です

キッチンで揚げ物の花嫁修業をしているおちびのママ
その背後では、おてるちゃんがお口をプクプクさせて、一生懸命油のニオイを嗅いでいましたよ
ちゃんがニオイを嗅ぐ場合、鼻だけでなく、口も一緒に使ってニオイをクンクンさせることがあります
[広告] VPS

ふゆくんが我が家にいる時、おてるちゃんと一緒になってよくプクプクさせていたなぁ

ひかる親子は相も変わらず、多彩な表情やリアクションを見せてくれるもんやなぁ、と思う今日この頃です

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:17  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1962-66de324b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
