第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先週の土曜日の出来事です。
毎年参加しているウォーキングイベント「生駒山スカイウォーク」に、今年も参加して来ました
参加したのは、シッポさん主催のドッグセラピーでいつもご一緒するペコちゃん&ママさんと、
IMG_3272.jpg
我が家の飼い主トリオ&ひかる親子
(白毛母子&
IMG_32692.jpg
おちびちゃん
IMG_3267.jpg
毎年お声掛けくださっているモコちゃん&モグくんご一家は、今年は参加出来ませんでした
いつもお声掛けくださり、本当にありがとうございます
そして、今更ながらですが、男爵様が今年初めて参加することが出来ました
(毎年出勤日だったり、泊まり勤務から帰って来る日だったりしていたのです

開会式後、例年通りノルディッックコースの参加者が先に出発した後、
(ノルディックコースのかたがたで集まって、事前に各自でしっかり体操をしてから出発されていました
IMG_32710.jpg
みんなでラジオ体操を行いました
今年初参加の男爵様、おてるちゃんと共に「なんぼでも歩くでオイ」と気合い十分な様子でしたよ
IMG_32742.jpg
体操後、いよいよスタート
IMG_32760.jpg
さぁ、今年はどんなウォーキング模様かな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.09 Tue l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1966-1e61ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)