第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元のテレビ局のクルーさんに取材を受けた後、3年前迄は第一チェックポイントとなっていた非常に見晴らしの良い展望台に到着
今年もここで一枚撮影しました
IMG_3289.png
この時だけでも良かったので、鉛色の雲が掃けてくれたら良かったのになぁ、と自分勝手なことを思っちゃったりしました

涼しい気候の中、快調に歩き、現在の第一チェックポイントに到着
人が多く、ひかる親子で一斉にスタンプコーナーのところに行ってしまうと参加者の皆さんの邪魔になるので、男爵様に台紙を渡して一緒に捺印して来て貰いました
IMG_3297.jpg
(1番目のスタンプは受付時に押されているので、ここでは2番目のスタンプ欄に捺印しました)

トイレ休憩や愛犬達への給水を済ませた後、再び出発
ペコちゃんはしばらくの間、ママさんがしょって来た小型犬用のショルダーバッグの中でクールダウンすることになりました
IMG_3299.jpg
用を足していたので、いつの間にかグループ内で最後尾になってしまったおちびちゃん
「置いてかないで~」の表情で大慌てで付いて来ましたよ
IMG_33000.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.11 Thu l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1968-a2f27fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
