第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩は男爵様もおちびのママもいなかったので、午前中にゲットした臨時収入¥3,000を持って(爆)、ひかる親子を連れてHAMPさんへ晩ご飯を食べに行きました
IMG_34661.jpg
(おちびのママは、嫁ぐ為の準備をする為、旦那くんの居る高知へ行っています)

ここしばらく多忙だった為、約1ヶ月ぶりに来店出来たので、ひかる親子は大喜び
更に、オーナー様やお姉様、新しく入ったワンちゃん大好きなスタッフさんにたくさん構って貰って、大変うれしそうにしていましたよ
IMG_3470.jpg
(おちびちゃんは相変わらずのチキンモードでしたが、珍しくチキンレベルが低かった様に思います爆)

昼の部としては1ヶ月ぶりですが、夜の部の来店は本当に久しぶり
食べたいだけガッツリ注文しました
IMG_3472.jpg
(スープはボルシチ、ベビーサイズオムライスのソースはデミグラス、ピザはピーマンサラミです

デザート(チーズケーキ)もバッチリ注文
HAMPさんでフルコ-スの料理を食べた感覚になってしまいました
IMG_34780.jpg
またゆっくり出来る時間が取れたら、今迄の様に来店したいなぁと思いました

*おまけ*
最近すっかり枕にされることに慣れて来たおちびちゃん
IMG_3481.jpg
ひかる姐さんやおてるちゃんより体温が高く、虎毛特有の毛質が更に良い効果を発揮するらしく、熟睡注意の超快適安眠枕になりつつありますよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1973-d9ffa0cf