第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.17 (Wed)

生駒山スカイウォーク×森林浴!ラストスパート編

2箇所目&最後のチェックポイントで少し休憩した後、再びウォーキング開始
途中、ショーットカットをする為、たくさん木製の階段を上ったり、
IMG_33361.jpg
ちょっとした展望台から大阪市内の北部の高層ビル群を見た後、
IMG_33400.jpg
皆さんで一気にラストスパート
IMG_33451.jpg
山道を無事歩き切り、いよいよスタート地点である生駒山山上遊園地の駐車場に戻って来ました
IMG_3352.png
ペコちゃん、もう少しだよがんばれ~ッ
IMG_33530.jpg
12:10 無事みんなでゴールすることが出来ました
初参加のペコちゃん&ママさん。長距離のウォーキング、本当にお疲れ様でした
次回(来年)も都合が良ければ、是非一緒に歩きましょう
IMG_3354.png
(主催者サイドのお姉様が、全員で集合写真が撮れる様、シャッターを押してくださいました
ご配慮くださり、本当にありがとうございました

少し休憩した後、お友達と待ち合わせしているお店へ、みんなでランチを食べに行きました
IMG_33560.jpg
(こう見ると、ひかる姐さんが随分大きく見えてしまいます

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:20  |  ご近所さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |