第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年ぶりにモコちゃん&モグくんご一家とランチタイムをご一緒した後、帰宅
ひかる姐さんはじめ、家族全員仮眠を摂った後、
IMG_34001.jpg
地元のテレビの夜のニュースを見ました
写っていた時間は1秒ちょっとでしたが、
IMG_33900.jpg
みんな楽しそうに歩いている様子が写っていましたよ
IMG_33910.jpg
一家総出の参加が今回で最後になる可能性があるので、その線で考えると、最後に良いショットを撮って貰えて良かったなぁと思いました

視聴後、いよいよ晩ご飯タイム
今回もおちびのママの花嫁修業タイム(笑)
半月程前に購入し、下処理をした上、冷凍しておいた小豆島のガシラを、
IMG_3396.jpg
水で溶いた粉を絡め、
IMG_3394.jpg
揚げました
IMG_3395.jpg
美味しそうなから揚げに変身してくれたので、
IMG_34071.jpg
偶然、近所のスーパーで売られていた地ビール「流氷ドラフト(※)」をお供に頂きました
IMG_34021.jpg
※ビールがあまり好きではない青はちですが、昨秋北海道を旅行した際にお世話になったバディくんと八千代ちゃんのママさんからプレゼントされて以来、青はちのお気に入りビールとなりました
「ビール×揚げ物」という、超絶高カロリーな晩ご飯でしたが、スカイウォークで必死に山道を歩き、カロリーを随分消費したはずなので、このご飯を食べれば差引ゼロになるかな?と勝手に思ってしまいました
実際はどうなんでしょうね 笑

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.19 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1977-137bb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
