第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩はかなり久しぶりに、夫婦水入らずで馴染みのお店へ飲みに行きました
DSC_0194.png
光嬢時代迄は頻繁に来店していましたが、おてるちゃん達が生まれてからはお世話のこともあり、ほとんど顔を出せなかった為、青はちにとっては本当に久しぶりの来店となりました

このお店でだけは、飲んだり食べたりすることに対して絶対に遠慮しない青はち
食べたいだけガッツリ食べて、
DSC_0199.jpg
ゆっくりじっくりと味わいながら美酒を頂きました
DSC_0203.jpg
(鱧と穴子と野菜の天ぷら)
DSC_0205.jpg

DSC_0206.jpg
(鰯の南蛮漬け
DSC_0208.jpg
(いぶりがっこと豆腐の味噌漬け)
DSC_0207.jpg
(板さんオススメの煮付け
DSC_0212.jpg
食後、たまたまノーゲストになったので、美酒をお供に板さんご夫妻と久しぶりに弾丸トークに華が咲きました
これからも是非また機会を見つけては来店したいと思います

そして、昨晩放置状態だった白毛母子
本日、明日でしっかり埋め合わせさせて頂きますわいね
IMG_36401.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.20 Sat l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1978-9c78b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)