第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日の出来事です。
この日と前の日の2日間、HAMPさんで、
IMG_3809.jpg
オムライス祭り(創業記念祭)が開催されました
(今年で19年目をお迎えになったそうですよ
IMG_3810.jpg
記念すべきお祝いだったので、ひかる親子と一緒に来店
玄関で、配布されていたボップコーンを頂いた後、
IMG_38230.jpg
テラス席へ
(写真を撮り損ねましたが、テラス席で久しぶりにオーナー様の愛犬:サンボちゃんと会えました
IMG_3819.jpg
おちびのママは牛すじカレーソースのオムライス、青はちはチキンドリア+各自ポテコロセットを注文した他、定番のケチャップオムライス(お祭り価格の¥500でご提供されていました)を2人で半分こして頂きました
IMG_38221.jpg
(やっぱり「どんだけ食べんねん」状態となってしまいましたあっさりしていてとっても美味しいので、仕方ありません笑)

食後、おちびのママはミルクシャーベット(写真中央。人間専用。)、ひかる親子達には、最近新たに発売される様になった「サンボワンスクリーム」(人間も犬も食べられる、無糖、無添加、低脂肪のアイスクリーム)を頂くことにしました
IMG_38241.jpg
サンボワンスクリームは、3頭で仲良く3等分
大喜びでペロッと平らげていましたよ
IMG_3827.jpg
これから暑くなって来るので、夏場来店する際には是非注文してひかる親子に食べて貰おうと思います

お勘定の際、外れなしの抽選会が催され、HAMPさんのかわいいてぬぐいと、ケーキのプレゼント券をゲットしましたよ
IMG_38333.jpg
HAMPさん、OPEN19周年、本当におめでとうございます
他のカフェには無い、シックで独創的なカフェスタイルの追及、これからも是非頑張ってください
応援していま~す

*おまけ*
久々にお姉様に構って貰ったおちびちゃん
対お姉様恒例アクションである左手ツッコミを入れるなどして、楽しそう(?)に遊んでいましたよ
IMG_38432.jpg
残すところ、HAMPさんへの来店もあと1回か2回の予定となってしまったおちびちゃん
今のうちにしっかりとお姉様に構って貰うんだよ~
IMG_38412.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1981-2c6e2af7