第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先に書いておきたかった記事を取り敢えず書き切ったので、先月敢行したくるま旅模様を書きたいと思います。
(申し訳ありませんが、この旅の記事も、途中で何度か中断せざるを得ない事態が発生すると思います
予めご了承ください
ゆっくりと記事を書く時間が欲しいなぁ・・・

約1ヶ月前の日曜日の出来事です。
昨春食べて大絶賛した小豆島のボラを今年もまた食べたくなったので(笑)、(いつもお世話になっている小豆島の魚屋の大将曰く)小豆島で一番ボラが美味しいと言われる時期になったことを期に、再び小豆島へ日帰りで渡り、美味しいボラを買いに行くことにしました
今回は事前に乗船予約する時間が取れたので、予約なしで乗船する時よりは1時間も遅めに起床・出発することが出来ました
6:00 姫路港フェリーターミナル到着
今回は予約レーンの2番目でした
IMG_2491.jpg
乗船する便は、始発7:15発の第五おりいぶ丸
IMG_24880.jpg
乗船券の券売所がOPENする迄、あと30分あったので、息抜きがてら、白毛母子と一緒に近場の公園へ散歩に出かけることにしました
IMG_24840.jpg
(男爵様がお手洗いに行って帰って来る途中に、白毛母子のハンドリングショットを激写されてしまいました

散歩を終え、乗船券を発行して貰った後、いよいいよ乗船開始
IMG_24872.jpg
6:56 乗船開始&完了
IMG_24930.jpg
ひかるさん、おてるちゃん。
大人しく車の中で留守番して待っててね:
IMG_24972.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.06.24 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1982-4739c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)