第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.27 (Sat)

ひかる親子、決起集会♪+α ^ ^v

今日の午前中、ノアくんが遊びに来てくれました
(一見夫婦に見えますが、れっきとした親子でございます爆)
IMG_3962-3.jpg
おちび&おちびのママに会えるのが、恐らく最後になるだろうということで、ノアくんのママさんとお嬢様が、おちびのママにプレゼントを持って来て下さいました
(ノアくんのママさん、おちびのママの為にお気遣いくださり、ありがとうございました
終盤、親子揃ってみんなで記念撮影
IMG_39600.jpg
またこうやってみんなで集まって写真撮影出来るといいね

午後からは、青はちの独り身時代の庭と言っても過言ではない(笑)、大阪府羽曳野市へ
『リックはびきの』という市立センターの、
IMG_3969.jpg
1F正面ホールにて明日迄開催されている、『古市古墳群地域特産品みゅーじあむⅥ 「今度は古墳マーケット&カフェだぁ~っ!」』(詳細はこちら)に、
IMG_39680.jpg
我が家御用達のコーヒー豆屋さんである『香豆舎』さんが、カフェ部門で出店されていたので、
(残念ながら、香豆舎さんの出店は本日のみでした
IMG_39650.jpg
オーナーさんとしゃべりに普段お店で販売されない他店さんとのコラボ珈琲豆『古墳珈琲』を買いに行きました
(大好きなシリーズなので、大人買いしてしまいました笑)
IMG_39760.jpg
(コラボレーションされているフルコトさんが、香豆舎さんのお隣にブースを構えてらっしゃったので、フルコトさんのイチオシ商品である『古墳クッション』も買いたかったのですが、悔しいことに、持ち合わせが無くて買えませんでした

購入後、隣町である藤井寺市に唯一ある小さな蔵元さん「藤本雅一酒造醸」ブースにも寄り、あれこれ買っちゃいました
IMG_39720.jpg
お店の方のお話によると、1名からでも蔵元見学が出来るそうなので、機会があれば是非行ってみようと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
19:44  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ありがとうございました。

今日はバイクぶっ飛ばして(笑)お出でいただき本当に感謝感謝です。
こうやってわざわざご来場くださるお客様がおられるのでイベント出店も頑張ることが出来ます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
香豆舎 |  2015.06.27(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★古墳クッション!

はじめまして!
秋田犬とか柴犬のような日本犬が大好きなのですが家族に
大きな犬が苦手な者が居て飼えないので、ひかる姐さん一家
の毎日を楽しく拝見させていただいております。ひかる姐さんが
お子様をお生みになる前からになりますので、かれこれ4年くらい
でしょうか、ホント、楽しみにしております。又、奈良には大学
時代の友人が多いので、勝手にではありますが、親近感を
覚えておりました(^^; ワタクシごとで申し訳ないですが、
古代史好きでもありましてですね、先日、多分同じ日に
羽曳野LICへ行っておりましたので、記事を見て驚きまし
た~(^^) 宇宙椅子さんの古墳クッション、いいお値段
しますよね~なので前々から欲しかったのですがなかなか買う
決断が出来ずにいましたが、羽曳野LICで買いました(笑)
とりとめのない話になってゴメンナサイ(^^; これからも
ひかる姐さん一家の日常を楽しみにしております!!
りんでん |  2015.06.30(Tue) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1985-eff4f846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |