第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日で、長年勤めた会社を寿退社したおちびのママ。
長年の激務から解放されて気が抜けたのか、体調を崩して寝込んでしまいました
(引っ越し当日迄に、何とか回復してくれれば良いのですが・・・

そんな訳で、昨晩は白毛母子とベッタリ一緒にいることが出来たおちびちゃん
毎月恒例の大好きなおやつお薬を食べる時も、
IMG_4072.png
(ひかる姐さんの「はよ食べさせろ」ビームが怖かったです

寝る時も、とってもうれしそうにしていましたよ
IMG_4076.jpg
おちびちゃん、その笑顔忘れないからね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1989-b169342c