第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.05 (Sun)

おちび、巣立ち完了!そして・・・。

おちびちゃん&飼い主である青はち妹、旦那くんの住んでいる高知県へと昨日無事に巣立っていきました
(出発前の記念写真)
IMG_4127.png
(程近い場所にお住まいの、旦那くんのお義姉さんも様子を見に来てくださいました)
IMG_41722.jpg
(荷物の輸送担当の青はち夫妻、大雨の中運転を交代しながら何とか本日を迎える少し手前の時間に帰宅することが出来ました)
IMG_41703.jpg
最後はおちびちゃんに見送られながら帰宅しました
IMG_41802.jpg
おちびちゃん&妹よ。
慣れない土地でこれから相当大変だと思いますが、夫婦で力を合わせて頑張ってね

おちびの引っ越しが一段落したので、ここで青はちからもご報告です。
都内にある本社で勤務することとなり、今週の土曜日に奈良から首都圏へと引っ越すことになりました。
泊まり勤務や早番・遅番がある仕事をしている男爵様に白毛母子を2頭共託す訳にはいかない為、白毛母子を伴っての単身赴任となります。
妹に引き続き、今月は激動の連続となる我が家ですが、取り敢えず何とか頑張っていこうと思います
(姉妹共、落ち着いたら諸々記事にしてゆきたいと思います)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
11:51  |  ちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1993-37dfc49c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |