第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はいつも通りのスタイルでひかる姐さんにお見送りされ(爆)、
IMG_43171.jpg
事務所近くの中華料理店で
DSC_0311.png
送別会ラッシュの締めくくりとなった、部署でのお別れ会が開催されました
IMG_43191.jpg
帰宅時にはこの笑顔で白毛母子にお出迎えされました
IMG_43301.jpg
ひかる姐さん、おてるちゃん。あと2回この部屋で寝たらしばらく使えないので、今のうちにしっかり寛いでおくんだよ

さぁ、今晩から本格的に荷作り出来る(はず)なので、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.07.09 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1997-3f6d7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
