第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.12 (Sun)

転勤に向け、いざ出発!

ブログ更新後間もなく、引っ越し業者さんがご到着
残り一割残っていた荷物を全て梱包し終え、何とか午前中に搬出して頂くことが出来ました
IMG_43681.jpg
(2tロング 2台分となりました
IMG_4369.png
業者の皆様がた、休憩やお手空きの際に白毛母子を構ってくださり、ありがとうございました

昼一には、赴任先での足となる原付二種(125cc)の搬出も完了
DSC_0335.jpg
その後は日頃からお世話になっていたHAMPさんと、
IMG_43911.jpg
ご近所の外席犬OKのカレー屋さんへ、転出のご挨拶に行って来ました
IMG_4385.png
(カレー屋さんのオーナーご夫妻様、うれしいお取り計らい、本当にありがとうございました
赴任先でも、持ち前のキャラで奮闘したいと思います

日没少し前、ようやく引っ越し関係で必要だと思われることが完了
男爵様にお願いして、我が家から出てゆく者達で記念に一枚撮って貰いました。
IMG_4402.jpg
この3時間後、くるま旅の要領で、お手伝いで来てくれる男爵様&首都圏で一緒に住む白毛母子と共に、青はち号に乗って、赴任先の住み家へと出発しました

さてさて、本日は一体どんな一日になるのでしょうね
搬入作業、とにかく頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
05:30  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★引っ越し、ご苦労様です

お久しぶりです
東京では白毛親子とどんな生活が待っているんでしょうか、見てる此方もわくわくドキドキします
東京からの記事も楽しみにしてます
先ずは引っ越し頑張ってください
こまふみ |  2015.07.12(Sun) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2000-42fa2981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |